クリが・・・。 | 小野寺力オフィシャルブログ 努力なくして力なし Powered by Ameba

クリが・・・。

200809172234000.jpg
強い!!西武強すぎ!!
粘り勝ちですね(*^^*)マジック5になったし(^○^)このままの勢いで行きたいですね(^^ゞ

クリからの一言「誰かジョイマンに会わせてくれないかなぁ!?」
って言ってました(笑)試合終わったら、テレビでレッドカーペットをやっていて皆で笑ってました(^^)/

ボソッって言ってたクリを撮ってみましたゞ(`')

今日も、抑えられて良かったぁ(ToT)

明日は、ワクなのでやってくれるでしょう( ̄▽ ̄;)



質問の返答です。

福岡は、本当に知り合いの方に任せてるので知らないんですよ(>_<)

本当にすいません。

ダイヤモンドシティに行く他の選手はわかりませんね(-_-)

マウンドでは、内緒ですφ(..)
これだけは自分の中だけにしたいので。
あれは、自分に言い聞かせてるだけです。豊さんのマネなんて言ったら怒られます(涙)


昨日の四球は、バッティングカウントだったので慎重に行きすぎました。
カーブが一球でも入れば違った状況だったのですが・・・。
これからの課題です(-_-)



ロッテは、久保・竹原・川崎と喋りますね(笑)


EXILEが好きなので誰がとかはないですね(笑)

コーヒーの飲みすぎは良くないですよ(>_<)でも、自分も飲んじゃうんですよね( ̄▽ ̄;)

新幹線の時の弁当は、その地方の弁当が多いですが、毎回同じのは食べないですね。
飛行機は、乗る前に食べますよ(^^ゞ


新幹線の中でのゲームは、みんなバラバラですよ!!
今は、ボンバーマンに填まってます(*^^*)

超面白いですよ(^○^)

野球以外だと、オフにフットサルのチームを作ったのでやってますよ(^^)/


試合中は、たまにガムは噛みますね。キシリトールかな!?(笑)


プライベートで会ったらですか??
人それぞれですね(>_<)やっぱりプライベートだから。って言うのもありますからね(汗)

名前は、父親が見た漫画で甲子園で優勝した投手が、力(ちから)だったって言ってました!!


送られてきた物(色紙など)には、基本的に返すようにしてますが(>_<)


岩崎やボカチカ・GGさん達には会わないですね・・・。調子とかの情報も入ってこないですよ!!


日ハムは、小谷野とは電話したりしますね!!
知ってるからこそ、打たれたくない。って言うのもありますよ。


野球選手以外は、あまり居ないですね。
中学の先輩のブラザートムさん・高校の先輩の照英さんは知ってますよ。
トムさんとは、一度お仕事をさせて頂きました。
照さんとは、プライベートで食事に行きます!!兄貴の同級生なんですよ(*^^*)


監督・コーチとは、食事にはあまり行かないですね。野手はどうかはわかりませんが!!

就職かぁ・・・。
自分の意見としては、高3だからって焦って決める事はないと思います。したくない仕事をやっても長くは続かないと思うし、ただ仕事だから辛いことも苦しいこともあると思います。だけど、自分で決めたんだから最後まで頑張ろう!って思える仕事に就くのがいいんじゃないでしょうか!?



シャワー派ですね!!温泉は好きですよ(*^^*)疲れがとれるし。
ただ、長風呂すると頭がクラクラ(*_*)しちゃうんですよね・・・。φ(..)


ファンレターは球団に送れば届きます。

たくさんの質問が来たらとうするか!?なるべく返すようにしますが。同じ様な質問も多々あるので、それは省いてしまうかもしれませんね。