ありがとうございます( 涙) | 小野寺力オフィシャルブログ 努力なくして力なし Powered by Ameba

ありがとうございます( 涙)

皆さんからのコメントに、励まされ・感謝しています。
改めて皆さんに支えられているんだと思いました!!
あと数試合、全身全霊で投げていきたいと思います。
これからも、宜しくお願いします。


今日の勝ちは凄かったですね(^O^)
この2試合で勝つ難しさ、一球の大切さを感じさせられました(>_<)次の登板に活かして行きたいと思います。

質問の返答です。



福岡の行く店はバラバラなんですよ・・・。(..)(__)すいません。

新幹線ではゲームですね。睡眠時間は、バラバラですね(>_<)試合の時間によってだし、投げた日の夜は体が興奮してるから(汗)全然寝れないし(・・;)


好きなアーティストは、コブクロ・グリーン・EXILEですね(*^^*)


尊敬する投手は、石井貴さん・松坂大輔ですね(^○^)
一緒にいると色々勉強になりますよ(^^)/


プレゼントを貰って要らないものってないんじゃないですか(^O^)


家を空けるのは嫌ですが、遠征中は仕方ないですね(ToT)家に居るときは、ずっと遊んでますよ♪


整体は、1ヶ月に7・8回行きますよ。痛いけど、自分の体が良くなるなら行きますよ。体が大事ですからね(^^)v


コントロールを意識すると、スピードが落ちるかぁ・・・。
基本的にコントロールが良い方がいいですよね。理想は、速くてコントロールが良いのが一番ですが、まずはコントロールを良くしつつ、スピードを上げてもコントロールが突くようにすればOKでしょ。
練習あるのみ!!
力むからコントロールが悪くなるんじゃないかな。
その気持ちよく解るし(>_<)

占いは良いときは信じますよ!!(^^)v

キャッチャーは、二人とも投げやすいですよ(^○^)

食事は、バランス良く食べるようにしてますね(^^ゞ片寄らないように!!


高校からは、兄貴と他に数人いますがわからないです・・・。


千葉は焼肉食べに幕張本郷にいきますね(^O^)


忘れられない試合は、初登板の伊東前監督引退試合ですね(>_<)


姑嫁問題は、内容を聞いてからじゃないですか。ただ、どっちに付くはないと思いますよ!!


子供が男の子なら野球をしてもらいたいですが、スポーツしてくれるならいいですね(*^^*)