みなさんこんばんは〜むらさき音符
ちかななです!

今日は、FM FUKUOKA
『Hyper Night Program GOW!!』
にゆっきーとさきちゃんと
3人で出演させていただきました!

聴いてくださった方
ありがとうございました!!

公開生放送でお送りしたんですが、
たくさんの方が来てくださってて
すっごく嬉しかったですラブラブ


楽しかった〜クローバー

お土産で桜ひよ子をいただきましたっ
{321AEAD2-1790-4A92-BD67-DCD1B342EBA3}

実はこの間もいただいて
今日の朝食べたばっかり♡♡

可愛くて
美味しいですよ〜〜ジンジャーブレッドマン
{C2AA44E9-9A9B-4AF9-A982-7D565F0F7744}



目      目     目


今日は学校で終業式がありました!
大好きな先生が退任されて...
我慢できず号泣えーん

やだな〜寂しいな〜
泣きすぎて喉乾いて
いつもの3倍くらいお水飲みました(笑)

そして今のクラスも今日が最後でした!
4月にはクラス替え(>_<)

最初は人見知り発動してて、
不安だらけだったけど、
すぐ慣れて毎日学校に行くのが
楽しかったです♪♪

しりとりで大盛り上がりできる
辺り好き(笑)

遠足から始まって、勉強合宿、
体育祭、クラスマッチ、文化祭、
そして修学旅行!
たくさん行事がある2年生を
今のクラスで過ごせて
本当に良かったなって思います!

1年間たっくさん笑って
楽しかったです!ドキドキ

それではまたっキラキラ