こんばんは〜
{87C32482-0FC7-49F6-B277-7EF12DD13B8E}


最近は寒すぎて
無意識に早歩きになってます

日本の真ん中から上の方では
雪も降ってるみたいで!!
そろそろ冬がやってきたね〜雪の結晶

肉まんが美味しい季節...♡
私はピザまんが1番好きですが、
今いろんなの出ててびっくり!目
麻婆豆腐まんとか安納芋まんとか
冬終わる前に食べてみたいな♪♪

皆さんは何まんが好きですか〜?ハート


さて!!
前回のblogのクイズの答えを
発表します!

だだだだだだだだだだーんっ

①ヨガ

②スイミング(クロール)

③ラグビー

でした!!

当たりましたか〜?(*´꒳`*)

みんなの答え面白すぎ!
大喜利みたいになってる!(笑)

笑わさせていただきました爆笑
みんなに座布団!!(笑)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今の時期、
学生はテスト期間なんですよね〜
Revメン、NEXTメンバーの
twitter見ててもテストテストって
みんな頑張ってますね!メガネ

テスト近くなると、
友達の家でミニ勉強合宿を
するのが恒例になりつつあります(笑)


周りからは、
絶対しゃべるやろ〜!
って言われますが、
意外と集中してやってます!!!ウインク

時間だけ決めて、やる教科は自由!

家で1人だと、
つい携帯触っちゃいそうになるから...
友達と勉強する方が
私も頑張らな!ってなります日本国旗

相乗効果ってやつかな?うさぎクッキー
{6B8DD7A4-F924-40BD-9333-E76B3D18E436}


ちなみに私は国語が好きです!
得意ってわけではないですが、
現代文も古典もすごく楽しい!!
高1の2学期くらいから
急に国語が好きになったよ〜!(笑)


そんな感じで英語LOVEにならんかな〜
っとか思ったり。笑
英語は苦手だ〜えーん

めげずに頑張るぞっ! 

まぁ今日は数学しかしないって
変なルール決めてるんだけどっラブラブ

 
それではまた明日〜音符

最後まで読んでくれて
ありがとうございますハート