投稿写真

高橋菜々美ちゃん、神谷帆南ちゃんの卒業公演。

大好きな大好きな2人の卒業公演。

逢いにきてくださった方、
応援してくださってた方、
本当にありがとうございました!!

毎日一緒にいて、家族よりも長い時間一緒にいて、いろんな事乗り越えて、たくさん泣いてたくさん笑いました😂

帆南ちゃんとは同期で常に支え合いながらここまでやってきました。
オーディション受かって最初の方のレッスンで帆南ちゃんが着替えてる時とか熱唱してて、その時はびっくりしたけど、本当に歌が大好きなんだなって思いました😊
7年経った今でも着替えながら熱唱してること多いよね!笑

なっちは歳もRevに入ったのも1つ先輩。
落ち込んでる時とか、あの優しい笑顔に何度も助けられました。
趣味とかすごく合うから、2人で映画見に行ったり遊びに行ったり、カフェでゆっくりお話したり、思い出がたくさんです💓

2人共、本当に大好きで大切なメンバーです!

そんな大好きなメンバーを大好きな皆さんと送り出すことができて良かった!

2人は次のステップへ、Revはこれからも!
2人もRev.fromDVLも変わらず応援して頂けると嬉しいです!!!

なっち、帆南ちゃん、本当にお疲れ様でした✨
ずっとずっと大好きです!💓