投稿写真

こんにちはっ😊
今日は遠出をしたのに携帯を忘れるという大失態をしてしまいました。
ちかななです(^^)w

昨日はRev.s学園に登校してくださって,ありがとうございました!♡
応援ビーム送ってくれてた方も届きましたよ~✨

美穂ちゃんの20歳のお誕生日、みんなでお祝いできて良かったです💕

あとねあとねっ!♡
Rev.s学園ラジオの時間でやった
あいうえお作文。
「アブラゼミ」で作文を作ったんですが...
今はあえて言いませんっ💓💓
ちかなな怖いって言われたけど、
拍手おおかったから気にしてません😊笑

ほんっっと楽しかったです💕

ももち浜サマーフェスタとファンミと、
2日間ありがとうございました(*>ω<*)

#Revfromdvl