投稿写真

こんばんは~\♡/

実は奈波のクラス、教育実習生が来てたんです♡♡

でも今日で4週間の実習期間が終わりました😭涙

先生は、奈波たちのくだらない話も聞いてくれて、面白くて、年が近いからめっちゃ気持ちわかってくれて、、、笑笑
本当いい先生でした😊♡

ちゃんと最後はみんなでありがとうと大好きーって伝えましたよ(^^)

さよならはすっごく寂しいけど、
奈波が高校卒業するまでに、
本物の先生になって、また授業してもらいたいです(*>ω<*)


先生4週間ありがとうございました(^^)


そして今日は金曜日っ💕
RKBラジオ
「Rev.に逢いにきんしゃい」
22:45~です!!😆
今日はなりきり一言バトルだって!♡
奈波が好きなやつやんっ(^^)
ぜひ聴いて下さい♡♡


↓↓メッセージはこちらです↓↓
rev@rkbr.jp
#RevfromDVL