投稿写真

こんばんは~💕

やっとブログ更新できた♡♡
ずっと開けなくて...
6月になって制限速度が解除されたと共にブログの調子も良くなりました♬笑

遅くなりましたが、
5月30日の大阪での握手会で、
4th single「君がいて僕がいた/愛がーる」
の特典イベントの握手会が終わりました!♡

今回もたくさんの方が来てくださって、初めましての方や、何回もきてくださる方もいたり、すっごく嬉しかったです(^^)♡

みなさんとお話できて楽しかったですよ~っ💕

頑張ってね!応援してるよ!って言葉をたくさんいただいて、もっともーっと頑張ろうって思いました(>ω<*)♡

次の握手会は
5th single「君を見つけたあの日からぼくの想いは一つだけ」の特典イベントですね!♡
個別握手券が特典でついてくるweb盤は今日から予約受付開始しました!
さっそく予約したよって方がいっぱいでうれしいです💕

あっ♡
こないだの握手会で、さくらんぼ🍒のイヤリングつけてたんですが、気づいてくださいましたか~っ?💕


中学校の時、いつも一緒にいた子と顔が似てるってよく言われてて、
2人合わせてさくらんぼ~🍒って言ってました😍


やけん、一緒に作ったお守りにも、手紙にも、絶対さくらんぼが書いてあるっちゃん!♡

気づけば部屋がさくらんぼだらけですo(>ω<*)o


でも食べるんやったら、キウイとかパイナップルとかグレープフルーツとかが好き♡

みなさんはフルーツ何が好きですか?💓
#Revfromdvl