投稿写真

この前ねっ♡
レッスン前にかんなちゃんと映画デートしてきました///

見た映画は...
「神様の言うとうり」です!
めっちゃ怖かったあ(>_<)

本当は別のを見る予定だったんですが、急遽変更。。。笑

私達、カップルシートに座ったんです!笑
ラブラブやろ~?♡♡w

私、いつもアニメとか、面白いのしか見たことなくて、、
映画館大きな声出しちゃいけないから心の中でキャーって叫んでましたw

あのドキドキ感、すっごく楽しかった?です!笑

また行きたいなぁ♡♡


かんなちゃんが出演してる暗殺教室とか海月姫とか、、みたい映画いっぱい!(*>ω<*)
受験終わったらお年玉もあるし、映画いっぱい見にいこっと♥︎

みなさんはどんな映画みたいですか~?💕

お昼ご飯教えてくれてありがとう♡
美味しそうなのがいっぱいでもっと悩む~!笑
#Revfromdvl