投稿写真

間違えた!笑

工場→工女 ですっ!!
最近よくほなっちゃう(*pωq*)
ほなみちゃんとよく一緒におるけんうつちゃったんかなぁ?笑


あっ!♡
今日家に帰って冷蔵庫みたらね、こんな手紙がおいてあったと!

ゴメンなさい
実は私が食べました。
本人も反省していますし、
イエス・キリスト様も正直な人はゆるしてあげなさいと言っています。
本当にゴメンなさい!
ってww

パパからでした!
こないだお菓子をもらって朝食べよ♬って楽しみにしてたら無くなってたんです!
「ここに置いてあったお菓子食べたの誰?!!!」って私が言ったらパパが下向いてたんですww

そしたら今日ケーキと一緒にこの手紙が...ww
きなこのロールケーキとハナマルチーズケーキでした♡♡

パパは私が怒ってるって思ったのかなぁ~?笑

全然怒ってないですよ!笑

家族みんなで美味しくいただきましたっ💕
パパありがとう♡

ちなみに私んちはキリスト教じゃありませんよ!笑

#Revfromdvl