投稿写真

今日はねっ♡
音楽の時間にwe are THE WORLDいーっぱい歌ったよ♪♪
やっとサビだけ英語で歌えるようになりましたw
全部英語で歌えたら英語の成績上がるかなぁ??笑


あと、全校合唱の、花は咲く も歌いました♪♪
最後の繰り返しのことろが好きです☆☆


ここで問題っ♡
私はソプラノでしょうか!アルトでしょうか!♡♡


当ててみよっ💕






今日の朝募集したバナ男の新しい名前...
いーっぱいまよったけど、
「ちかばな」に決定しました~♡
たくさんコメントありがとうございます♪♪


ささっ☆
もうすぐweb盤の再販売始まるよ~っ!!
みなさん準備はいいですか~??っ♡
#Revfromdvl