投稿写真

質問こたえます(^^)

Q..何部に所属してるの?
美術部です!
以外でしょ?!笑
中学校に入った時に何か部活入りたくて、運動部にはいろう!って思ってたけど気づいたら美術部で絵かいてました♡笑
美術部は優しい人がたくさんなので、とーってもたのしいですよ♪♪♪

Q..Revに入った時の先輩達の第一印象は?
みんなダンスが上手くてびっくりしたの覚えてます!
後アップルパイをひらすらなぎさちゃんに教えてもらってた印象が強いです!!
みきちゃんに君だけのストーリーを教えてもらってたのもめっちゃ覚えとる!笑
とにかくすごいなぁっていつも思ってました!♡

たくさん質問ありがとうございます♡♡
いくつかしか答えれてなくてごめんなさい(・ω・`)

でねっ♡
コメントでも書いてくれてたんですが、、、
私からみなさんに質問したいと思いますっ♬

Q...みなさんの好きな曲、オススメな曲はなんですか~?☆


最近メンバーでレッスン終わりに私が幼稚園だったころの曲とか流してみんなで歌ってるんです♪♪
オレンジレンジさんとかっ♡♡
やけんっみなさんの好きな曲なにかなー?って♡
教えて教えて~♡♡

#Revfromdvl