ただいま~っ!

暗唱テスト....

1文字間違えてしまった~.°(ಗдಗ。)°.
「大河に落ち入る」を「大河を落ち入る」って言ってしまったww
も~っいっぱい練習したのにーっ!!笑
めちゃくちゃ緊張しました!
心臓がバクバクでしたw

でも頑張ったね~って言ってもらったけんいいやっ♡♡

次は社会の大日本国憲法の暗唱テスト、、、
9月いっぱいに先生に言いにいかないかんって(>_<)
1条と9条と、、、いっぱい!!汗
きゃ~(´xωx`)
これは本気でやばいぞ!笑
頑張って覚えますっ☆

後今日はねっ♡
部活に行ってきたよ~☻
静物画進まない、、w
早く完成させたいな~o(>ω<*)o

✦ฺ質問コーナー✦ฺ
Q...バスケとかせんと?

体育の授業でしますよ(^O^)
バスケの授業大好きです♡
バスケしてる友達が多くて、かっこいいシュートの仕方とか教えてもらってました!✨
私がしたらなんか変になっちゃうけどっww


Q..まだ玄関でバレーしてるのー?

もうしてないですよ!笑
前はあんまり飛ばなかったから良かったけど中学生になって、サーブ打ったら2階の渡り廊下にぶつかって跳ね返ってくるんですww
しかも壁にバンバン当てちゃうからままから家壊れそうやけんやめてーーー!!って言われちゃいました☆笑
今はバレーする時は庭でしてますよ~(^O^)

#Revfromdvl