投稿写真

みなさぁぁん(〃ω〃)

ホーム画像戻りましたっ💕
みきちゃんが教えてくれたっちゃん♡
良かった~❁
これから何か操作する時は必ず誰かとします!笑

そして~!!!!


只今お腹ペコペコです_| ̄|○

www


みなさん夜は何食べましたか~?♡
私は何食べよっかな~??♡
考えたらお腹ぐーってなる!!

☆8/13セカンドシングルDo my best!!☆
web盤第三次予約受付中です(^^)
私がDo my best!!で好きなフレーズは2番のサビ前、
「笑顔ってさ 輪になって広がっていくから 前を見られるよ!」
ってとこです♡♡
ちなみに皆さんは好きなフレーズどこですか~?💕


#Revfromdvl