投稿写真

ただいま~(*>ω<*)

わぁ~~!!!

今日から7月でしたね!笑
間違えて6月って思っとった!!w
みなさんのコメント見るまで気づかなくて今日も学校でプリントに日付書くとき6/1って書いてしまった....(´°ω°`)↯↯
あっちゃ~笑
毎日暑すぎて日付感覚おかしくなっちゃったのかも!ww


それはさておき、、、
今日は一学期最後のテストがありました~!♡

webテストって書いてあったのでパソコンとかで答えるのかなぁ~♪♪ってウキウキしてたら普通のテストでした。。。笑
webから問題を出すからwebテストだそうです、、
そうゆうことか!!!笑
なのでがんばってテスト受けましたよ~(>_<)!!!

後っ♡
今日は部活に行ってきました~(*vωv)
今日は歯のポスターと交通安全ポスターの締め切り日だったので必死にポスター描きましたよ!笑

やっぱ絵描くの楽しいっ♪♪♪
でも絵心ありません。。。笑

卒業するまでに絵上手くかけるようになりたいな~♪♪

#Revfromdvl