投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日のでーとのお相手は、、、♡
さきちゃん!!
笑すぎて腹筋割れるかと思った!笑
本当さきちゃん面白いとよ~♡
いろーんなことしてめっちゃ楽しかったです!!♡


今日の流れ、ざっと説明しますね!笑

まず!
昨日たべたいっていいよったオムライスたべました~♡♡
ばりばり美味しかったです(〃ω〃)

でっ♡
スイーツ大好きなさきちゃんなのでそのあとデザート食べました(´▽`)
オムライスいっぱい食べたのでハーフサイズにしましたよ!笑
やっぱデザートは別腹ですっ♡
もーほっぺ落ちるかと思った~(*vωv)

そして~♡
おそろの靴下とレッスン着買っちゃいました♡♡
靴下の種類がかわいいのいっぱいありすぎてめっちゃ迷いました!!!
結局選ばれし靴下は、、、

POP CORN!!!!! ww

なかなかユーモアでしょ?笑

これが一番可愛かった♡
ってゆうかインパクトがありました♡笑

さっそく今日はきましたよ~♡♡

、、、みたいな感じでずっと笑ってました!w
今日はさきちゃんの1000%笑顔&元気に包まれてました♡♡
また絶対いきたいなっ♪♪♪

みなさんは何してましたか~?♡
きゃら♡ふるちゃんのLIVEに行ってた方もたくさんいらっしゃいますよね♡♡
LIVEどうでしたか~?♡
私もさきちゃんと応援ビーム送ってましたよ~☆笑

#Revfromdvl