投稿写真

明日から家庭科の授業で子供が喜ぶおもちゃ作りが始まりますっ♪♪

私の学校では月に2回ぐらいちっちゃーい子が学校に来てくれて昼休みにあそぶっていうのがあるんです♡♡

その時に授業で作ったおもちゃでちっちゃい子と遊んで楽しんでくれてたら評価が上がります!笑

そこで、、、
いま作ろっかな~って考えてるのが
動くヘビのおもちゃ!ってゆつやつ!♡
トイレットペーパーで簡単に作れるみたいですっ!♪♪
トイレットペーパーなら家にも学校にもいっぱいあるし•*¨*•.¸¸♬

これ作ろっ♡♡
楽しんでくれるかなぁ??

よしっ!
いまから家中のトイレットペーパーの芯集めます!!笑

完成したらブログUPしますね(๑›ω‹๑)੭

#Revfromdvl