投稿写真

今日は期末テストの結果がかえってきました~(´▽`)

いまかえってきてる教科は全部前回より点が上がってましたo(>ω<*)o

やった~~♪♪♪

苦手な社会も理科も結構上がってた!♡

やっぱ新しい学年になってからの始めの定期テストは気合い入りますよね~笑

副教科はまだかえってきてないけん、、、
ドキドキです!!(>_<)


後っ!
この前期末テストが終わったばっかりなのに今日もテストがありました꒰꒪꒫꒪⌯꒱

3年生はテストがいっぱい꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

でもやっと受験生って感じがしてきました(*>ω<*)

遅い!とか言わんでねー(´▽`)w

#Revfromdvl