今のクリニックでの治療は今回まで。 

 

結果が出なければ飛行機の距離を通院する事になります。

 

ぜひとも今回で無事に授かり、不妊治療を終了したい所。

 

そして、もともとFSHが高い私。

しかし6日前のD3で FSH22 という、

1年ぶりにここまで低い数値を叩き出しました!(それでも高いですが…)

そして 卵胞も2つ ありましたが、本日はどうなっているのでしょうか―。

 

 

 

 

2024.3

D9

 

採血はなく、内診室に呼ばれました。

 

卵は…1つ!!

 

6日前から1つ減ってるけど、何とか頑張ってくれてる…!!

 

サイズは測るまでもなくかなり小さいですが、

それでも頑張って育とうとしてくれてる…(;_:)

 

追加でHMG225注射×3日間+プレマリンとブセレリンも継続。

 

まだサイズが小さいので、注射を打った3日後に採卵が決まるとは思えないけど

とにかく今は少しでも卵が大きくなってくれる事を信じて頑張るしかない!!