私が今授かるために1番必要な事は、

妊娠しやすい身体づくり。

 

卵巣に栄養が届いていない。

 

 

 

今日が妊活サロン3回目。

 

これまでサロンで教えていただいた事は続けたまま、

新しい情報も教えてもらいました(^^)

 

詳しくはブログに書いていますが、

・鉄サプリは緑茶と一緒に飲む事で吸収率が上がる。

・カフェインは”摂らなければよい”わけではなく、”摂りたい”と思う体質を治した方が良い。

・サウナは週2推奨。

 

私が行っているサロンでFSHが100の方で

サウナに週2回通い、1ヶ月でFSHが10に下がった方がいらっしゃいました。

 

サウナ以外にも行っていらっしゃった事はあるとは思いますが、

身近にこんな方がいらっしゃるんだと思うと、やらない選択肢はありません。

 

 

やってみないと分からない。

 

授かる為に出来ることは、全てやる。