不妊治療の体質改善のために

本格的に妊活サロンへ通い始めました!

 

 

1週間前の体験の日に教えていただいた、

コアトレ・ふくらはぎ内側マッサージを1週間続けた結果、

 

コアトレのFSHを下げるというのは採血もしていないので分かりませんが、

ふくらはぎマッサージは、このサロンで先生にしてもらったら

1週間前より明らかに痛みが激減していました!

 

毎日続けると効果はやはり出るものなんだなとしみじみ。

 

前回お腹を少し押されただけで痛かったのも

今回は痛みがそこまでありませんでした!

 

何が良かったのか…コアトレ?ふくらはぎマッサージ?内臓整体?

 

 

 

そして最初に先生から言われていましたが私の副腎が弱っているそうで、

今回 ”副腎サプリ” ”栄養スープ” ”マグネシウム” を購入しました!

 

栄養スープは普段の料理にも使えるもので、

私はお湯に溶かして飲むだけですが、普通に美味しい(^^)

無理なく続けられそうです♪

 

 

しばらくはクリニックへの通院とこの妊活サロンを並行して

続けて行こうと思います!