こんにちは(^^)

 

昨日、おとといに続き

腹腔鏡下卵巣機能賦活化法手術(IVA)の詳細をブログに書いています。

 

 

 

 

昨日の移植日は1日絶飲食でしたので

今日の退院予定日の朝食は約33時間ぶりの食事でした。

 

食べるって本当に幸せだと改めて心から実感しました!(;_:)

 

しかし久しぶりの消化だからか、

食事中は腹痛におそわれ食べ終わるのに1時間かかりました。

 

それでも美味しいものは美味しい。幸せ。

 

 

退院”予定”日という書き方をしているのは、

本来本日退院出来るのですが、

旦那さんの仕事の都合がつかず、迎えに来てくれる人がいないので

もう1泊させていただく事にしました。

 

手術も何もないのに、ただただ病室でゆ~っくり自分の好きな事だけ出来るなんて

こんな貴重な時間はもう今後無いかもしれないと

1日をのんびり過ごさせて頂きました。