長泉町の美容室

MY hair salon

シャンプーソムリエの林です

 

長泉町で美容室をお探しの方

ヘアケアやスタイルでお悩みの方に

何か参考になる事があればと思います。

 

今日は、町内や近隣の小中学校では

卒業式の当日です。

卒業生とそのご家族の皆さん

おめでとうごうざいます。

 

先週は卒業生の子や保護者の方が

ご来店になり忙しくさせて頂きました。

 

 

  メンズカットも人気です

 

男性のスタイルも好みや流行りで

ご希望や提案でカットしています。

 

コチラは、お客様のご希望で

フェードカットのスタイル。

 

画像を参考にしてカットしてましたが

メリハリを効かせた方が

カッコよく似合うかなと思い

刈り上げの濃淡をハッキリしませんかー?

と、ご提案しました。

 

 

仕事上あまりメリハリをつけない方が

良い方もおりますので

確認しながら仕上げました。

 

スタイリング剤も
Waxやジェル、グリースなど
選ぶのに困りますが
 
黒髪でベリーショートで
カッコよく見せるなら
ツヤっぽい方が向いていると思い
ジェルでスタイリングいたしました。
 

ワックスのがアレンジや

柔らかい感じが出ますが

男っぽくって時はジェルがオススメです

 

ちょっとしたスタイリングの時の

アドバイスもさせてもらい

喜んでいただきました。

 

春になり暖かくなってくるこれから

少し変えたいなーとなったら

お気軽にご相談ください。

 

 

-MY hair salon-

 

TEL055-986-1321

 

LINE公式アカウントからも

お問い合せが可能です↓↓↓

 

友だち追加