長泉町の美容室
MY hair salonの林です


ご来店のお客様には
ご協力いただいてます。
やっぱりこんな経験した事が
ない以上、
正解は最後までわからない
と思います。

微力ながら言えるのは
当たり前の事を
みんなでやる事かなと
感じてます。

明日は月曜日なので定休日と
なります。

なのに、、、
どうやら雨模様。

普段溜め込んでる
事務ワークを
サクッとして

こんな時期なので
ネガティブな発想は無しにして
ポジティブシンキングに。

普段なかなかできないことを、、、

例えば、なかなか時間の合わない
家族との時間にあてて
自分のリフレッシュをして
みようかなとか

頭の中からこんな時だから
湧き上がる考えが意外にあるので
そんなイメージを
絵や文字にしてみようかなとか

やる事は山ほど。

立ち止まる事なく
長くなるかもしれない
トンネルを抜けた事をイメージ!

政府から美容院への仕事の
自粛要請は出ませんでした。

それだけ必要とされてる証拠だと
自分で感じました。

人と近い位置で接するので
自己管理をして
多くのお客様の身嗜み
心のリフレッシュに
携われるように心がけようと
思います!


連休のお知らせ
4月19日(日)
4月20日(月)は
都合により
連休となります




宜しくお願いします!

ーMY hair salonー
TEL 055-986-1321