マナーを守らない族ども(?!)へ。 | りっき~さんのブログ

りっき~さんのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、閲覧ありがとうございます

今回はゴミの件!!

以前からごみ問題に悩まされている今日この頃。

前日の夜間にゴミを投棄された写真です。

だから!カラスの被害にあうからやめてほしーと再三いってるんだけどねぇ。
ワタシのごみではありませんがカラスの被害にあうので、当日に破棄しようとワタシの自宅へ持ち帰ったのですが真夜中に再び捨てた様子で翌朝こんな感じでした。(;´д`)徒労…


カラスが食い散らかしたゴミの中から生理用品が散乱されていて…(ちなみにピンクのビニール)その中から郵便再配達の紙が入っていました!!くっそー!!○口の女郎め!!

しかし…自分の汚物を人が(ましてや異性が)片付けている現状を本人はどう思ってるんでしょうかねぇ…存じ上げていないと思うから現状が、続いているのだけど自分の汚物まで人のお世話になるなんて最早、認知症の高齢者同様だと思っております。

あんまりなおらないようなら『噂の東京マガジン』へ取材依頼しよう。(笑)
誰に会いたいかなー
やっぱ小島のナッチャンかなー
んでも、彼女は司会進行だからなぁー。
あえないかー。
笑瓶ちゃんでいいやー。(笑)