3月の震災の後・・・

ほとんどこっちに来てる

東京に家もあるのに

仕事も?ほとんどしてないのか・・・

してないから こっちに来てられるんだろうけど・・・

妹も3月からずーっとおる

まだ妹達 結婚してるわけでもないのに???

だんなでもないのに 普通 彼女の家にずーっといるだろうか?

荷物もたくさん持ってきてるし

だんなでも こんなことはしないだろうと思う

堂々と親戚の家に行ったり

彼女や彼氏の家に行くのは まぁいいとして・・・

親戚の家にまで ご飯食べに行ったりするだろうか?

8月も8日に帰って 12日には来て 

いつ帰るんか聞いたら まだまだ帰らないって

12・13・14・15・16・17日 ここの家に泊まって

18日からは おばあさんの家に泊まってる

それも非常識なのは・・・

勝手に家の中のものを みたりさわったり捨てたり焼いたり

普通親戚の家でも おじさんおばさんの家でも勝手にものつつかないし

飲み物が欲しくても だされるまで待つ

ずーっと こっちにおったら 近所の人たちも あの男は仕事してないんだろうかって思う

親戚も・・・