7月にはいってから

まともにパソコンできてない

ぴぐも どうにかやってるって感じで・・・

出来ない時は 妹にやってもらったりで・・・

7日には お父さんが胃潰瘍で倒れ 危篤で

それから1週間 病院通い

病院が隣の県だったため ちょー忙しかった

退院してからも 1人で出かけさせると いつどこで倒れるかわからないので・・・

誰かがついて歩いてたし・・・

おばあさんの家まで1時間弱かかるんだけど

そこに行って 畑の草取りや じゃがいも掘りしたり・・・

梅干しつける準備がしてあったから それの手伝い

台風が来たときも 忙しかったし

それには 妹が 調子が悪くて 病院に連れて行ったり・・・

病院に行くと ほとんどが1日仕事

それには 従姉妹が どっか連れて行ってって言うから

遠出して出かけたり・・・

毎日でかけて ちょー疲れたところで おばさんが亡くなったしで・・・

今朝気づいたんだけど・・・

知り合い ピグ友も スカイプも切られてた