SDが壊れた | 餌木作人の戯言(薩摩烏賊餌木『弾』作者) & 慈眼寺めだかのブログ

餌木作人の戯言(薩摩烏賊餌木『弾』作者) & 慈眼寺めだかのブログ

餌木発祥の地、鹿児島でオリジナル餌木、薩摩烏賊餌木『弾』(だん)を作製し、慈眼寺めだかの屋号でめだかブリーダーもやっていますよ!!
2007年から11年5ヶ月間、投稿してきたヤフブロからの引越し組です!!
  
     
 

釣り雑誌の取材で、カメラカメラ

使っているSDが、ここ数回の取材で

画像に不具合が、多々発生…ガーンガーン

今回の鴨池海づり公園の貴重な

画像をPCが、認識してくれませんガーン

釣り雑誌の取材などで、5年以上も

使用しているSDなので寿命かな❓

新しく高性能のSDを購入すると、

なんと、一発で不具合解消でしたびっくり

いろいろと検索してみると、

壊れたSDの画像などを復活させる

ソフトがあることを知りましたが、

高価で購入を思案中ですガーンガーンガーン