墓の供花 | 餌木作人の戯言(薩摩烏賊餌木『弾』作者) & 慈眼寺めだかのブログ

餌木作人の戯言(薩摩烏賊餌木『弾』作者) & 慈眼寺めだかのブログ

餌木発祥の地、鹿児島でオリジナル餌木、薩摩烏賊餌木『弾』(だん)を作製し、慈眼寺めだかの屋号でめだかブリーダーもやっていますよ!!
2007年から11年5ヶ月間、投稿してきたヤフブロからの引越し組です!!
  
     
 

 

定年退職して、介護施設の警備と
桜島海づり公園のスタッフとして
再就職して、早2年となりました。
警備の仕事は、私とJPを定年退職
された方と2人で交代勤務です❗
その方に、私が釣ったネイゴを
プレゼントすると、たくさんの
野菜とたくさんの花が届きました。
野菜が高騰する中、ありがたいです。
花は両親の墓に供え、写真のように
こぼれ落ちそうで、両親の笑顔が
目に浮かんで来ますよ❗❗