荷台ボックスに貼りました!! | 餌木作人の戯言(薩摩烏賊餌木『弾』作者) & 慈眼寺めだかのブログ

餌木作人の戯言(薩摩烏賊餌木『弾』作者) & 慈眼寺めだかのブログ

餌木発祥の地、鹿児島でオリジナル餌木、薩摩烏賊餌木『弾』(だん)を作製し、慈眼寺めだかの屋号でめだかブリーダーもやっていますよ!!
2007年から11年5ヶ月間、投稿してきたヤフブロからの引越し組です!!
  
     
 

ブロ友のめだか日記さんから届いたステッカーをめだかを

配達する際に使うバイクの荷台ボックスに貼りましたよ!!

店舗を持たない慈眼寺めだかなので、めだか仲間さんから

いただいたり、交換したステッカーは、すべて荷台ボックスに

貼っていますよ。今日ホームセンターのペット館に行ったら、

私のバイクを凝視している方がいました。

「慈眼寺めだかさんですか?」

と、声をかけていただければ、ステッカーをプレゼントします。

ステッカー交換希望の方は、メッセージから

ご連絡をいただければ対応をいたしますよ。