気持ち切り替えてKOC | 抹茶んblog

抹茶んblog

東京在住のエセ山形県民だず。気楽にやっていきます!記録より気楽に。わらわらけ。人工内耳装着なのでマスクの人との会話が辛い。

GRK最強決定戦

抹茶は残念な結果でしたが、、、


昨年に続き

2年連続で大舞台に立てたんだし👍


クヨクヨしても何も始まらない

気持ち切り替えて今週末はラストKOC


その前に


昨日の火曜日はJUNTA CUP

路面慣れや、レイアウト雰囲気再確認ついでに初参加しました👍


やはり記録よりも記憶✨

3rdたーしん。

勇気と笑いと感動をありがとう😊


というわけで


あとは週末‼️

豪華なエントリーリストwww

そろそろメインシャーシであるGALMで結果を出したいところです👍💦



KOCには単走100点を出せた思い入れのあるコンペだっただけに今年で終わりなのは残念ですが、ラストだけあって思い切っていきたいと思います♪


海外スペシャルゲストに負けじと、、、抹茶のほうからも初のスペシャルゲストと共に土曜日から行く予定です❤️


お楽しみにしないでくださいwww



(●´艸`)ヾブハッ