最強の暑苦しい夫婦 | 抹茶んblog

抹茶んblog

東京在住のエセ山形県民だず。気楽にやっていきます!記録より気楽に。わらわらけ。人工内耳装着なのでマスクの人との会話が辛い。

先週土曜日は


前から計画していたOUTCLIP.S.AのBBQイベントに参加してました


よっくん&もも夫妻も参加!

昨年以上にモリモリ


焼いて食べてラジコン


日曜日のNorthFaceに支障が無いように気を付けて呑んでましたがブレーキが壊れてしまいましたw


急遽行われた

カワモトチャレンジ‼️

(二人羽織選手権‼️)


2人がペアで

1つのプロポを持って1周単走対決

もう、ダントツの結果


普段の1人で単走している動き?と見違えるほどの完璧な走りで貫禄を見せつけられました💦

よっくん&もも夫妻

おめでとうございます❤️


抹茶は...気付かずにプロポのジャイロゲインがゼロになっておりwブチ切れジョーカーにコブラツイストを喰らう...泣きの1本も入れて何とか走り切りましたが...納得の惨敗👍www


締めには花火も楽しむ👍

変わり種のイベントも取り入れての子供達のための楽しいイベント体験させてくれてありがとうございました😊



(●´艸`)ヾブハッ