EDP銀行ACO支店 | 抹茶んblog

抹茶んblog

東京在住のエセ山形県民だず。気楽にやっていきます!記録より気楽に。わらわらけ。人工内耳装着なのでマスクの人との会話が辛い。

昨日は夕方から動けたので
GAYAさんとEDPへgo

ひさしぶりです。

飛ぶ鳥落とす勢いついてる

おたけさん👍

お菓子ありがとうございました😊


さて

タイトル名の通り


マネーではなくバンク...🤣

亜子ちゃんケツだしながらも奮闘


ふざけてるようでそうでもない

生で見た方ならわかる


プロフェッショナルなサービス精神

あれよあれよと


順調に施工

抹茶が話しかけると

「うるさいなぁ、ばーか」


ですがwww


他の方には丁寧に対応しています👍

パズルのごとく


ピッチリ敷き詰められ

最後まで行く勢い❤️


あともう少しのところで


EDP銀行の頭取に

コッテリと説教を喰らって

撃沈しましたが、、、後ほどのYouTubeによると完成までこぎつけられました😄


なかなか面白そうですし、頭のネジ2本くらい取れて当たり前の本人のアクティブさに広〜い心で見守ってやってくださいw



亜子ちゃん

お疲れ様でしたッッッ



(●´艸`)ヾブハッ