車高の低さは◯◯の低さ... | 抹茶んblog

抹茶んblog

東京在住のエセ山形県民だず。気楽にやっていきます!記録より気楽に。わらわらけ。人工内耳装着なのでマスクの人との会話が辛い。

GAYAファクトリーさんがキッカケで初のストリート仕様にチャレンジッッッ👍

1990年代をテーマにしているそうで...

抹茶のボディセンスは0点なので、いろんな方にアレコレ聞いてs13に決まり👍

色も人気の無い抹茶と同じくライムグリーンのツートンにしようw

則巻千兵衛に丸投げしたら...

メロン🍈となりました❤️


ナンバープレートは当時山形で注文したもの...

実に7年も前のやつを大事に保管していました


ある方からコメント頂きましたが、ナンバーは888のほうが良いの忘れてましたw


今でもまだオーダーメイド出来るのかなぁ?


何度も見てもラップアップさんの3Dデカールやナンバープレートはリアル感を出すのにオススメパーツですッッッ❤️

ホイールもストリート仕様なのでボディにピッタリ合わせるべくマシンはトレッド195mm戻し...


ほぼマシンの説明書通りのロアアーム長ですね


その時気づいたのですが、フロントって今までこんなにワイドで使っていたんかいな💦10mm以上という感覚が無かったので逆に新鮮です


もちろん初めての車高の低さにこだわる?

バンプしたらフェンダー内側に引っ込むようにしないとアカン...


他にも細長〜いミラー、サイコロ、あとは吊り輪?(笑)こういうリアルな小物こそココですね👍

エトーワークスさんオンライン注文👍

届くのが楽しみだ〜


そしてExceedライトユニットも後ほど装着予定ですが、10pxでもリアルアクション作動確認出来ました❤️詳細は後ほど...


あっ忘れてたッッッ‼️

ところで...

この状態で普通に走れるのか⁉️



(●´艸`)ヾブハッ