GAYA in EDP | 抹茶んblog

抹茶んblog

東京在住のエセ山形県民だず。気楽にやっていきます!記録より気楽に。わらわらけ。人工内耳装着なのでマスクの人との会話が辛い。

昨日のこと...

亜子ちゃんに
EDPに行くことを伝えたら...

お泊まり用事のため不在であるLINEが...

チャーンス‼️www

ACOの居ぬ間に洗濯❤️


懐かしの初めてお会いした時の

ACOヘアカラーのお土産を置いて♪

あとお借りしてたスペアサーボも返却致します〜


前置き長くなりましたが


今夜の目的は...実車シミュレーターで有名なGAYAファクトリーさんのメンバーがラジコン部を昨年後半より立ち上げ、代表のトーランド様(TORUさん)のマシン準備がやっと整ったのでお披露目デビューするという経緯でございますッッッ

しっかりと抹茶が代筆で誰よりも目立つよう大きく書き...www


あいにくピット満タンのため緊急配備していたサーキット奥のスペースの臨時ピットエリアにラジコン部の皆さん10人が座れました💦

あっ、FASTERの懐かしメンバーの方々にも会えました〜


ちゃんと

タイヤ交換の仕方もレクチャーし...

ドキドキハラハラしながら


トーランド様のデビュー

ストリート仕様のC34


MOMOちゃんのデビュー

ストリート仕様の80マーク


その他の皆さんもストリート仕様のこだわりでワイワイGAYAガヤ走り込んでおりました❤️

さすがSIM出身だけあり慣れるのが早くてプロポ操作に違和感なく楽しんでいました‼️

あっという間に日が昇る寸前💦


せっかくなので集合写真を❤️

金沢から!新潟から!


全国からのSIM愛好家はたくさん居るし、ラジコンで繋がれるのは良い縁を感じますね〜


代表のトーランド様&MOMOちゃん

ボディフィッティングから干渉の問題やステアリング設定など色々問題をクリアし無事にデビュー完了できて次の練習が楽しみになってきましたね👍

夏でも冬でも関係ない

トーランドスタイル👍


今回GRKシェイクダウンの次はGALMの予定だそうですし、これからの展開はYouTubeチャンネルをご覧になってみてね〜




最後になりますがEDPに居た皆様

遅くまでお疲れ様でしたッッッ‼️



(●´艸`)ヾブハッ