ニチカスちびんてぃTT-02 | 抹茶んblog

抹茶んblog

東京在住のエセ山形県民だず。気楽にやっていきます!記録より気楽に。わらわらけ。人工内耳装着なのでマスクの人との会話が辛い。

昨日は2時間だけでしたが


初のニチカス参加❤️


もちろんこの子目当てですwww

ようやく


ローパー以来数年振りに史上最強ラジドリ夫婦と再会できました


その2人のDNAの

子供は素晴らしい


ちびんてぃ〜‼️

TT-02 MRC RWDコンバ乗ってみて‼️

日曜日だけ合わせて2ヶ月...

恐ろしい上達ッッッ(笑)


散らかす雰囲気ないぞwww


すぐに仲良くできましたし

将来が楽しみですね〜


少しの時間でしたが

たかさん、よめんてぃ、そしてラフちゃん、クランチョ、おまんちゃん、のっぷりんちゃん、オンカメに会えて良かった


賑やかな小池一家

ありがとうございました❤️



(●´艸`)ヾブハッ