久々のEDP(TT-02動画) | 抹茶んblog

抹茶んblog

東京在住のエセ山形県民だず。気楽にやっていきます!記録より気楽に。わらわらけ。人工内耳装着なのでマスクの人との会話が辛い。

昨夜は

お誘いいただき

久しぶりにアコちゃんサーキット

もちろん皆様に

TT-02を乗ってもらいました


抹茶に対して辛口アコちゃんから

珍しくokもらってます(笑)

他の皆様からも高評価の嵐ですし特に始めたての方も問題なくスムーズに走れております


ありがとうございます


やはりダンパーは

立てた方が動かしやすい


眠ってるTT-02持ってるからやってみよ、という声もありました❤️


MRC TT-02 RWDコンバキット‼️25日から出荷なのでまもなく販売されますので楽しみです


そして男気レーシングメカニックのフワちゃん繋がりのドライブシミュレーター専門のGAYA FACTORYの皆さんとワイワイ

気がついたら午前様

遅くまでありがとうございました。


登録者10万人の超有名なGAYA FACTORYのYouTubeもご覧になってみてください

がやがやふぁくとり〜ちゃんねる

自宅近くの調布市なので今度遊びに行かせて頂きます〜


というわけで


男気レーシングメカニックのフワちゃんGRKEVOカーボンコンバも抹茶LP20Cも上向き好調になりGRK本戦までピークを持っていきたいところ⤴️


アコちゃんサーキットの皆様、しぶちん君ガッツリ絡みありがとうございました😊



(●´艸`)ヾブハッ