ロッカーアームポスト | 抹茶んblog

抹茶んblog

東京在住のエセ山形県民だず。気楽にやっていきます!記録より気楽に。わらわらけ。人工内耳装着なのでマスクの人との会話が辛い。

ローリングGALM

マチャキシステムVer.5
リヤもインボード

ってことは

追加でロッカーアームが必要💦

リヤインボードを組み立てた時は


ロッカーアーム本体と740ベアリングの予備があったものの大事な部分の

ロッカーアームポストが無かった💦


注文して届くのを待てなかったためwww

代用策として皿ネジの頭のテーパーとタミヤボールナットの丸みで挟んで使ってました


テーパーのあるもので挟めばベアリングの内側のみ固定してくれるし、センター取りもできる


ネジ穴が樹脂であればベアリングがゴリゴリしないようにギリギリまで締め付ければ問題なく使用できました〜


アルミネジ穴だったら締め付けの調整ができなく緩んでしまうので、、、樹脂穴だけの特権ですね❤️




それでも




ちゃんと純正パーツを使いたい‼️

OD2419を1set入手して


すぐに交換しました〜

うん、ok‼️

安心感は半端ないッッッ❤️



(●´艸`)ヾブハッ