病気になった吉良さん | 抹茶んblog

抹茶んblog

東京在住のエセ山形県民だず。気楽にやっていきます!記録より気楽に。わらわらけ。人工内耳装着なのでマスクの人との会話が辛い。

病気を英語で
シック(sick)と言う

ガルチャンの時に
声をかけられました



はじめまして

高知県の吉良さん

お体の具合は如何ですか?


吉良さんは

ある病気(sick)を抱えており


これが無いと生きていけない

ガルチャンのあとに


半信半疑で

装着してみました


ん⁉️ステアリングの効きが強い‼️奥のコーナーの立ち上がりが楽になったッッッ


いままで少しフラフラするところがビシッと走れるようになりました


お値段も思ってたより高くなく

コストパフォーマンスがバッチリ


そして


外してみると


あれ?いつもよりステアリングに気を遣わないといけなくなったような感触💦


手が震えるッッッ

吉良さん同様

病気になりました❤️


なるほど

だからキラーシックなのねwww


今回は

キラーシック2(ハード)❤️

https://ameblo.jp/kiravich0118/entry-12727632985.html



しつこいですが

病気を英語でsickと言う


元気になった吉良さんに

質問してみましたが






高知県の人ってマシンをイジリ出したら止まらないんですよね???






えっ?

そりゃ〜カツオ

なんだも〜ん❤️



、、、。



わら焼きカツオのタタキを食べよう


そしてついでに

NYDサーキットに寄りたいな

高知県高知市一宮中町2-9-11


NYDオリジナル商品はコチラから

受信機用やサーボジャイロ間用と種類がありますのでまた後ほど他のマシンでも試してみよう



(●´艸`)ヾブハッ