不機嫌あわびモーター | 抹茶んblog

抹茶んblog

東京在住のエセ山形県民だず。気楽にやっていきます!記録より気楽に。わらわらけ。人工内耳装着なのでマスクの人との会話が辛い。

久々にLINEが

「かすじゃ」

、、、それだけ(笑)








そうなんです、アップルウォッチが似合わない男から呼び出しでしたwww

あわび塾長‼️久しぶり〜


これで

3連チャン夜勤かすぢゃ💦


モーターの調子が悪いそうです

外したモーターを持って洗面所に行って、ハンドソープでたっぷりと泡立てながら念入りに温水で洗ってあげたら、、、


ビンビンに回るようになったし、明らかに一緒に走って調子が良いのが目に見える〜


良かったですね〜


単純に栃木マチュアなど屋外アスファルトコースなどではホコリやゴミが入りやすいため、こまめなメンテナンスが必要ですよね


特にモーターやフロントナックルはしっかりと定期的メンテしよう


そういえば

マスタングといえばこの人


満ちゃん

まんちゃん、、、



まん、、、



まんぼう‼️

国による蔓延防止等重点措置が延長されていたので3月6日まで、まんぼう遭遇確率が高くなりそうだwww(笑)


これまで通り手指のアルコール消毒やマスク着用など気を抜かずに実施して感染対策をしっかりとやっていこう


あわびを始め、ラフちゃん、マチュアの愉快な仲間たち、、、お疲れ様でした、そして遅くまでありがとさまでした❤️



(●´艸`)ヾブハッ