D店長のモーター | 抹茶んblog

抹茶んblog

東京在住のエセ山形県民だず。気楽にやっていきます!記録より気楽に。わらわらけ。人工内耳装着なのでマスクの人との会話が辛い。

現在の使っているモーター

HOBBYWING D10
10.5T&13.5T
D10⁉️



えっ‼️



Dてん⁉️
すげぇえぇ‼️
名付け親なんだね‼️www

なぜTOPLINEじゃなくてHOBBYWINGなんだろう❓❓❓




(毎度のこと周りがシーンとしてますが寒い12月なので全く気にしませんッッッ)




前回blogでも紹介しましたが
10.5Tと13.5Tではローターが違う

HOBBYWINGではL1〜L4の
4種類のローターがあり
来年明けには発売する予定‼️
10.5Tには高回転L1が付いており、好みのゴギングでは無かったので13.5Tに付いていたL3を付けてみたらゴギングが変わり好みのフィーリングになりました

もちろん13.5Tはそのままで好みのフィーリングでした

他のメーカーのモーターでも同じように、全てに言えることは好みは十人十色なので答えはありませんね〜

こういった事例もありますので色々と試してみると新しい発見もあり面白くなりますッッッ‼️

L2とL4も試してみたいので
ギャル曽根よりエンゲル係数の高い千葉県のハヤト君からの連絡を楽しみに待っております〜


(●´艸`)ヾブハッ