GYD550の神 | 抹茶んblog

抹茶んblog

東京在住のエセ山形県民だず。気楽にやっていきます!記録より気楽に。わらわらけ。人工内耳装着なのでマスクの人との会話が辛い。

GYD550

Futabaの
最新ジャイロッッッ‼️

現状の最新デバイスの中で1番設定やセッティングが難しいと良く聞きますね〜💦

そんな時は

GYD550というか
Futabaのに頼りましょッッッ‼️

oVeRdOsEワークスドライバー

ちんぴら神www
彼の右手の人差し指から

まばゆい光

放つッッッ‼️
ぴこぴこぴこぴこ

沈黙の中

ぴこぴこぴこぴこ

おすぎとピーコ‼️
特にサーボの種類にもよりますがジャイロリンク項目の基本データ設定が大事ですね

他のエンドポイントやサブトリムなども設定項目には気をつけないと、、、いくら設定してもハンドルがうまく切れなかったり、動作がおかしかったり、一回挫折してしまいましたwww

このこともあり
Futaba系には苦手意識が強い
このままじゃダメだッッッ

もう恥を捨てて
イチからレクチャーを懇願





もう〜





基本設定が大事‼️
目から鱗ッッッ

しっかりと

抹茶のアタマに
ちんぴらイズム
インプット完了ッッッ
おかげさまで
ヨシヒロ君LP20Cシェイクダウン
無事に完了‼️

ありがとさまでした〜

あっ
パープルLP20C
Futabaの神に
すごく似合ってますよwww


(●´艸`)ヾブハッ