ハンダは奥が深い | 抹茶んblog

抹茶んblog

東京在住のエセ山形県民だず。気楽にやっていきます!記録より気楽に。わらわらけ。人工内耳装着なのでマスクの人との会話が辛い。

昨日は

このABCが
気になって仕方ないので
色々とググってみる(笑)


なるへそ、、、

どーりでやりにくい糸はんだも持っておりコレとコレでは全然違うのはコノためだったのかwww

改めて
お勉強になりますッッッ

うめ〜さんのうめ〜な情報
ありがとさまです

、、、というわけで

今日の予定を前倒しwww
急遽昨日から横手入り
タミオお侍さんの

見てられない配線処理
ようやくこぎつけられました

抹茶の厳しいチェック
モーターコネクタ
ちゃんとハンダが乗ってない

見えないバッテリーコネクタも
見逃さないッッッ(笑)
これは微妙に
電気効率悪いッッッ

てなわけで
昨夜作業で良かった

秒でビューティフルに
これでビフォーアフターで
実際に走ってもらい

見た目だけじゃないことを
認識させましたwww

何度もこういう事例を改善してますが本当に変わりますよ〜

さて、今日は
山形の聖地で
はんだ祭りやwww


(●´艸`)ヾブハッ