ほちみやフェルトインナー | 抹茶んblog

抹茶んblog

東京在住のエセ山形県民だず。気楽にやっていきます!記録より気楽に。わらわらけ。人工内耳装着なのでマスクの人との会話が辛い。

流行っている⁉️

フェルト製の
オーリングでもない

あの
ちんぴらも絶賛‼️


ほちみや926の
ハイトラクションインナーver.S
黒がDBR(ダークブラウン)
白がBE(ベージュ)

白の方が少し厚いッッッ‼️

ただ

黒の方が高圧縮
白の方が中圧縮

なので白の方が
フワフワしてます
フワちゃん‼️

抹茶的に個人的な意見ですが

フロントは白BEを、リヤは黒DBRの組み合わせが良かったですね

フロントはしっかりホイールをハメたいけどBEの中圧縮でやんわりグリップが効いてる感じ、リヤは高圧縮の黒でホイールを均等に面圧をかけているので安心して握れる感じ‼️

だってしっかり面圧かかってなかったら柔らかいホイールとタイヤの間も柔らかいと不安定になり握れば握るほどピーキーになるんだもんwwwカーペットでは尚更でしょうねぇwww

これはRCDC当日に無理矢理◯◯set押し売りされたのは本当の話(笑)

大変感謝してますッッッwww
また926的な押し売り
期待してまちゅ‼️(笑)

フェルトが増えると⁉️どーなる


(●´艸`)ヾブハッ