ともだち効果は絶大 | 抹茶んblog

抹茶んblog

東京在住のエセ山形県民だず。気楽にやっていきます!記録より気楽に。わらわらけ。人工内耳装着なのでマスクの人との会話が辛い。

GODキャリパー、、、

彼は"ともだち"が居ない、、、
自分でも認めるほどwww
昨日は谷田部にてヨコモドリフトミーティングに参加してるとのことで心配で見に行った

とりあえず声をかけて
いざ出陣
"ともだち"が居ない中での
俺の頑張れーッッッの
声だけが会場に響くwww

なんと予選は好結果‼️
すごいよGODキャリパー‼️
大会中

"ともだち"になってくれた方
ヒロシ兄さん、クロコダイルけんぢ、などお知り合いの方々が気遣って声をかけてあげたそうで、、、(笑)


みなさんありがとさまです‼️
༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


彼いわく
今回の素晴らしい出会いや結果で
おかげさまでメンタルが
絹ごし豆腐から木綿豆腐
になりましたッッッ、とwww






、、、。

(抹茶よりスベってるよね?)







さぁ、帰ろうかッッッ

とーもーだーち100人出来るかな?
ハーヤトくーん、あーそびーましょ♪
21世紀おっさんのドラマに終わりは無い


(●´艸`)ヾブハッ