WPC AXLES by TOPLINE | 抹茶んblog

抹茶んblog

東京在住のエセ山形県民だず。気楽にやっていきます!記録より気楽に。わらわらけ。人工内耳装着なのでマスクの人との会話が辛い。

TOPLINEの

でてん

「四の五の言わず買いなされ」

ええぇ、まじかよ、大嫌いな訪問販売セールスの人みたいに目がイッちゃってますが、、、

でごづげ
「買えば分かるさ〜」

ええぇ、ホントかよ、何回もお前のイケメン爽やかスマイルに騙されたか、、、(笑)

そんな
TOPLINEツートップから
無理矢理オススメされた
怪しいパーツ
WPC処理された
交差蜘蛛と理矢悪擦る

WPCについては
ググれば分かりますが
たしかにツルツル

摩擦抵抗が少ないのは
触ってみて分かるわ

もちろん組み替え時に
綺麗にして定番グリス
Exceedの
つまみハイプロテクト

愛用してます

ちょうどベアリングメンテ時期だったのでついでにシャカシャカ洗浄してオイル注入
んで

走ってみた感想は、、、

スロットルレスポンスが重たかったのが軽くなり応答性が良くなったのがハッキリ分かった

もうコレは走ってみないと分からないわ

WPCの効果
甘くみてた
改めて考えさせる

W...笑っちゃうくらい
P...パフォーマンス向上
C...ちくちょう‼️

お、値段以上www
さすがモリタサチエ❤️

名前も似合うんだけど



(●´艸`)ヾブハッ