山形軽トラ in ろーぱー | 抹茶んblog

抹茶んblog

東京在住のエセ山形県民だず。気楽にやっていきます!記録より気楽に。わらわらけ。人工内耳装着なのでマスクの人との会話が辛い。

WPL D12
軽トラ

海外製ですが電波法も認可されて正規日本輸入されておりますよ

ローパーにも
わんさか仕入れてあるんだず

ミニ四駆ユーザーもハマってる
軽トラのカスタマイズ

早くしないと無くなります
もちろん抹茶も買いました

そして

オプションパーツではないですが
スペアパーツのほう、
常時在庫してますので

思いっきり壊しても
安心安心、、、
ね?落ち着きのない、、、(笑)

演歌歌手の藤原ヒロシ兄さん
山形にずーっと居たいでしょう?

本当に悩んでるくらい
ずーっとつぶやいてるんです
抹茶でも後ろから聞こえる


"帰りたくない"
"帰りたくない"
"帰りたくない"


wwwぶはっ
聞こえてますよ

ヒロシ兄さんの気持ち
分かります

だから抹茶はpro-rcの始まる前のあの頃は金曜日夜から日曜日までの3日間東京〜山形に毎週通って5年近く特訓していたのが信じられないくらいゴイスー


(●´艸`)ヾブハッ