暑い中レイアウト完成 | 抹茶んblog

抹茶んblog

東京在住のエセ山形県民だず。気楽にやっていきます!記録より気楽に。わらわらけ。人工内耳装着なのでマスクの人との会話が辛い。

イネガコ?
反対から読んでみてくれる?

こがねい?
そう
小金井さくらサーキットっす

知らなかった方
すんまへん



んで



昨日のイネガコレイアウト
外はめちゃ暑い

最高気温更新か

しかし中はエアコンで快適

涼を求めて仕事中のおじさん
邪魔をしにきた?
ガヤを飛ばしにやってきた(笑)



あっ

ついに



熱中症なのか!?
へたりと座り込む青年A

唯一の冷たいものはPタイル
ぶっ倒れる青年B

こちらにも
ぶっ倒れるおじさんA

ついに壊れた青年B
さらなる冷たい風を求めて
スカイダイビング始めやがった



、、、。



見なかったことにするか

クセですぐシャッターを押す俺。
おちちゅけ、俺。

というわけで

暑さでイカれた皆さま
暑さでの異常行動の皆さま
めちゃ広くて緩急のあるメリハリ
楽しいレイアウトになりました

イネガコ39ナイトやRCDC地方予選も行われるので今のうちに慣れていきましょ


(●´艸`)ヾブハッ