皆様コンバンワw いちぞうでゴザイマスw


シリンダーが早々に帰って参りましたので、組みました。


組んでヤメようとも思いましたが止まりません。


載せました。


載せてヤメようかと思いましたが、やっぱり止まりません。

チャンバーを付けてやっと区切りが付きました。

後日、冷却水も入れ、チェーンも張り、いただいたステッカーもペタリと貼り

エンジン始動しました。

フロントスプロケットの干渉が心配だったのでギアを入れてみましたが

1Gの状態では大丈夫でした。

あとはリアサスが動いた時にどうなるかですね~。

カウルも付けたので、車体の方はとりあえず終了な気がします。


後は準備するものが2~3点ありますので、それを購入したらOKかな?!