皆様コンバンワw いちぞうでゴザイマスw



力技工場長「いちぞう」blog

エンジンスタンドに載った後方排気NSR80。

NSR50のケースをベースにスタッド打ち替えたり、盛ったり、埋めたり

クラッチで試行錯誤したり、チャンバー作ったり・・・

色々しましたなぁ~、このエンジン。

と言っても作業の殆どはT監督がしたんですがw



「バラして」 

との命を受けましたのでバラシます。






力技工場長「いちぞう」blog

クラッチ、バレました。

アッセンに見えますが、全て外して仮組み状態です。




力技工場長「いちぞう」blog

クランクとミッション周りです。


動かすまでには色んな苦労がありましたが・・・

バラす時はあっという間にバレちゃいます。(ノД`)・゜・。




力技工場長「いちぞう」blog

今後、恐らく日の目を見ないであろう後方排気クランクケース。


そっと、金属ゴミの傍に置いておきました。


ちょっと切ない作業はこれまで。